のんびり生活

旦那と息子と娘、それから可愛いミニチュアダックスフントとののんびりとした生活を日記のようにアップするブログです。どうぞよろしくお願いします!

ごめんなさい<m(__)m>

先日、自転車が欲しいよーという記事をあげました!
今さっき、気付いたのですが・・・


自転車の事、書いてないじゃん!!!


ホントに驚きました。何と言ったらいいか何を言っても言い訳になってしまいますね( ;∀;)気をつけます!ということで、今日は自転車の事を書こうと思います(/ω\)



実はですね、来年娘が幼稚園に入園するんですよ!息子と同じ幼稚園なのですが再来年に移転になってしまって今ある場所よりも遠くなってしまうというんです(;・∀・)体感的なお話しですが倍以上の距離になると思われます・・・大人でも歩くと30分ほどかかるので幼稚園生が毎日となるとかなり厳しいかな~と思っています。我が家の周りの学校は住宅街の中にあるので駐車場も狭く基本車での登下校は禁止・・どうしたものかと考えて自転車を買いたいな~と!( *´艸`)


出来れば電動アシスト付きがいいなあ~なんて!!


そんな話を旦那にしたら
「止めておきな。ママ運動神経最悪だから、絶対転ぶよ(*´з`)」
と返事が返ってきた・・・バカにしやがって(;一_一)
確かに運動神経悪いけど!自転車しばらく乗ってないけど!
経済的に厳しいとかじゃなくて、私の運動神経で買わないのは情けないというか納得いかないぞ!!!!自転車を貸してくれる公園があるので、そこで練習してギャフンと言わせてやります(; ・`д・´)頑張るぞー!


ということで、今日は自転車の話をさせてもらいました!
明日からは気温が落ち着くというので、過ごしやすくなりそうですね(^^♪
明日も頑張っていきましょう!皆さんもお元気で(@^^)/~~~