のんびり生活

旦那と息子と娘、それから可愛いミニチュアダックスフントとののんびりとした生活を日記のようにアップするブログです。どうぞよろしくお願いします!

はじめまして!

はじめまして。ゴンタです。


20代前半で、子供2人と旦那、可愛いミニチュアダックスフントとのんびり生活しております!


時折、我が家のワンちゃんを自慢したい!息子が面白すぎて誰かに伝えたいと思っていました(。><。)


そこで、日頃起こるまったりとした出来事を紡いでいきたいと思います。


ちなみに、昨日は幼稚園の帰りに息子が脱走をして大変な騒ぎになりました、、、


私の顔を見ると、


「ギャアーーーー!」と


まるで殺人鬼でも目撃したように逃げていきました(・-・;)


しばらく見失ってしまい2人で半べその再会を果たし、こっぴどく叱られた息子でした。


それでは、よろしくお願い致します♪