のんびり生活

旦那と息子と娘、それから可愛いミニチュアダックスフントとののんびりとした生活を日記のようにアップするブログです。どうぞよろしくお願いします!

大分お久しぶりです!

こんなにサボってしまって大丈夫なのだろうかという位サボってしまいました・・・


その間、何をやっていたかというと・・・
ポイントサイトに登録してせっせと小銭稼ぎをしていました(^^♪


カード発行に抵抗のない人はかなり稼げるのではないかなと感じました!無料で毎日コツコツ稼ぐのもありですね!


確かに旦那の稼いできてくれるお給料に比べたら微々たるものですが(;´Д`)
専業主婦の私にとっては、金額は重要ではないんです。
私でも、少しは稼げる!家事育児以外でも、出来ることはあるんだ!と喜びを感じています( *´艸`)


専業主婦の方!オススメですよ!(^^)!


私がやっているポイントサイトのURL載せておきますね(*´▽`*)
モッピーというサイトです!!


無料で始められますから、ぜひ!もちろん、ずっと無料で稼ぐことができますよ!
お買い物をするときにモッピーを経由するのもオススメです!


それでは、また(@^^)/~~~